フラットが綴る不定期日記

主に太鼓の達人や東方について綴る(語る)ブログ       あちら(フラットが書く・・・)は主にはてな関係

CSで遊んでみたところ・・・

学校から帰った後、少し太鼓の達人で遊んでいたところ・・・

 

フルコンボ出来ちゃいました・・・。f:id:huratto66:20150209162736j:plain

まさかのというね。できるとは思いませんでした。

(僕のタタコンは無反が多いので。)

上級者からみると「それぐらいで喜んでるのかwwwしょべぇwww」とか思われそうですけど、僕にとっては大きな一歩です。

これはいろんな曲フルコン出来るんじゃね?と思い、千本桜(裏)をやってみた。

f:id:huratto66:20150209163339j:plain

あれま。ミスったwwwでもタタコンにしてはなかなかの出来栄え

いろいろやってみた。

f:id:huratto66:20150209165733j:plainf:id:huratto66:20150209174321j:plain(下はWiiU2)
まずまず。きたさいたまのラスゴー攻略しなきゃな・・・(全然叩けない)