フラットが綴る不定期日記

主に太鼓の達人や東方について綴る(語る)ブログ       あちら(フラットが書く・・・)は主にはてな関係

超久しぶりに更新!

久しぶり・・・かな?

うごメモ・・・終わっちゃいましたね。(T_T)

主にこちらでは太鼓の達人関係のことを書こうかなーって

思っています。

 

 

今日、太鼓の達人「特盛り!」で六兆年と一夜物語(裏)」フルコンしました!

写真忘れましたサーセン

得点は100万ちょいだった気がします。(可が100も・・・精度ェ・・・)

(ちなみにWiiリモコンです。え?タタコン使え?そんなの無r(ry

 

不定期ですが、これからもよろしく!

 

 

 

 

不定期日記って日記といえるのか・・・?